2011年09月03日

お店から近くのビーチ1「エメラルドビーチ」

お店から車で少し行くと、とっても素敵なビーチがいくつかあります音符オレンジ

今日のビーチは、水族館隣のピカピカエメラルドビーチ。

水族館内からもそのまま歩いても行けるし、館内バスを使っても行けちゃう。

お店から近くのビーチ1「エメラルドビーチ」

写真は17時半頃。

夕方は人も少なく、

この後、夕焼けどか~んと一人占めできます。


小さなお子さん連れのファミリーや、

日焼けが苦手な彼女あしあとピンク
のんびり泳ぎたい彼氏あしあと黒さんカップル

なんかにおすすめの、安心できれいなビーチハート

ニコニコおすすめポイント
砂浜がきれい&清掃済みで安全
監視員&救護室
クラゲ防止ネット
屋根付きテーブル
清潔なトイレ&シャワー&更衣室
水族館に行った流れで泳ぎに行ける

場所など気になる事は、お店に来た時、気軽に聞いて下さいね赤ハイビスカス


タグ :ビーチ


Posted by やんばるジュース at 14:42│Comments(0)マリン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。