2011年01月31日

おきなわJOHO

おきなわJOHO
掲載された”おきなわJOHO”の表紙

久しぶりにBLOGアップしました!

みなさまお元気でしょうか??

さて、今回は良い報告です♪

ついに、やんばるジュース名物の”沖縄産マンゴーソフト”が

雑誌の表紙に載りました!!!

おきなわJOHOの2月号の表紙に、

どうどうと掲載されています♪

もちろん中にも載っています。

ちっちゃいですが、店主もちゃっかり写っています。

機会があったら、見てみて下さい☆



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
近所の池には・・・
近所の池には・・・(2011-09-07 09:25)

旬のフルーツ♪
旬のフルーツ♪(2011-08-30 16:24)

2011 夏
2011 夏(2011-08-26 13:31)


Posted by やんばるジュース at 20:06│Comments(1)最近の出来事
この記事へのコメント
昨年10月半ばに訪問して長い時間お付き合いいただいたパン職人です。久しぶりにブログ更新されているのを見て、安堵と沖縄に行きたくなりました。僕も5月にお店をオープンする予定になりました。
その際はよろしくお願い致します。
Posted by パン屋さん at 2011年02月11日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。