2010年06月05日

今日はうちのお店の裏に構える「GARDEN」さんのご紹介♪
県産の上質な革を使って、カッコ可愛い作品を作って販売されています。
まちぐわぁ~自慢のお店の一軒です。

GARDENのちづるさんに出会って、
「革ってこんなあったかくて可愛い感じにもなるんだ~~~ハート
って感激=衝撃を受けたのを思い出します。サクラ

可愛いし優しいしクォリティがとっても高い。
他では見ないここでしか買えないデザインでキラキラ 
なんというか、

「かっこ可愛い!」。

ズバリこれでしょうチョキ

店構えはこんな感じ♪

革

お店は工房も兼ねて、ちづるさんの制作風景もライブで見れます。(バッグには牛の一枚革がでーんっ)

革

これ印鑑ケースです!!可愛い過ぎる~革の概念崩れましたひよこ

革

革のかっこいい感じと可愛い感じが・・・素敵。これキーホルダー。

革

エロ可愛い(笑。チラ見えレースが♪赤

革

これも本革!ピアスがずらり。

革

あ~自分がほしくなってきましたぶーん
上質な革を使っていて、とっても丁寧な縫製なのですが
(特に石垣牛の革を使った作品もあります)お値段はすごく良心的。

とってもおすすめのショップですおすまし♪赤


同じカテゴリー(まちぐわぁ)の記事
そばの町“もとぶ”
そばの町“もとぶ”(2010-10-19 14:13)

コーヒーゼリー
コーヒーゼリー(2010-09-30 12:35)


Posted by やんばるジュース at 17:27│Comments(0)まちぐわぁ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。