2010年09月23日

営業日の変更

やっとパソコンさわれました・・・

またまた、娘のはな坊が熱発←沖縄での云い回し(?)

大量の鼻水と中耳炎・・・

夜咳こんで起きちゃうけど、

お薬も大好物だし、ついに断乳したはな坊は

飯ガン喰い!!まぁ~食べる食べる。

飯二杯食べた後、俺のパン指差して「まんまぁ~」

営業日の変更
飯の取り合いは命がけ

毎回カエルさんのお腹です・・・

話しをもどして、やんばるジュース

来月から、定休日ができます。

毎週水曜日お休みさせて頂く事になりました。

どうぞご理解のほど、ゆたしく うにげーさびら。




同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
近所の池には・・・
近所の池には・・・(2011-09-07 09:25)

旬のフルーツ♪
旬のフルーツ♪(2011-08-30 16:24)

2011 夏
2011 夏(2011-08-26 13:31)


Posted by やんばるジュース at 14:06│Comments(3)最近の出来事
この記事へのコメント
はな坊、相変わらず大変ですね。

二人して、ガン飛ばしているので
すぐに元気になる事でしょう。

健康が一番!

定休日にリフレッシュして
また、元気に働いて
美味しいジュースを飲ませて下さい。
Posted by カズママ at 2010年09月23日 15:22
国場です☆
はなちゃんカワイイですね!!(´∀`*)♪食欲旺盛はいいことです(^^)☆早く元気になるといいですね!!水曜日定休日、了解です(^^)/またジュース飲みに行きま~す☆
Posted by コク at 2010年09月23日 22:47
はい。ご迷惑おかけしますが、その他の日お店でお待ちしておりま~す♪
Posted by やんばるジュースやんばるジュース at 2010年09月27日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。