2010年07月23日

ぷらっと本部町ナビ

早いもので、一昨日の7/21は
娘のはな坊の一歳の誕生日でした♪

ぷらっと本部町ナビ
赤ちゃんも食べれる妻のお手製ケーキ。食べたかったなぁ~

実家にもどってるはな坊には
たくさんのプレゼントが届いたそうです。
みなさんありがとうございました!

ぷらっと本部町ナビ
クツももらって歩きだしてるそうです♪

さて、この度は友人でもある
観光情報サイト ぷらっと沖縄の松村さんが
“ぷらっと本部町ナビ”というクーポン付きの
チラシを作ってくれて、わざわざ挨拶に来てくれました!
いつももとぶを応援してくれてありがと~♪

もとぶのグルメを始め、ダイビングやレジャーなんかも
情報が充実していて、お店やホテルに置かれています。
もし見つけたら見てみて下さいね。
うちも載ってま~す♪

ぷらっと本部町ナビ

http://www.plat-okinawa.jp/index.jsp
ぷらっと沖縄もチェックしてみてくださいね!




同じカテゴリー(観光スポット)の記事
夕日がきれい
夕日がきれい(2010-08-28 14:51)

夜空に花火
夜空に花火(2010-07-17 14:07)


Posted by やんばるジュース at 20:31│Comments(2)観光スポット
この記事へのコメント
こんにちはー
ショップやまかわも紹介していただきました。
楽しみですね♪

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

☆先日は、お疲れ様でした☆
Posted by motobu-37 at 2010年08月03日 17:06
はなに代わってありがとうございます!

お祭りお疲れさまでした!
Posted by やんばるジュースやんばるジュース at 2010年08月04日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。