2010年08月28日

夕日がきれい

最近は、ちょっと雨も多いですが、

雨があがった後はこんなキレイな夕日が見られます!

場所は、カラフルな魚がいっぱいいる備瀬崎ですさんご礁

今年から駐車場が有料(500円)になってしまいましたが、

備瀬区の環境美化に使われてるので、協力お願いします。

夕日がきれい

夕日がきれい

夕日がきれい


同じカテゴリー(観光スポット)の記事
ぷらっと本部町ナビ
ぷらっと本部町ナビ(2010-07-23 20:31)

夜空に花火
夜空に花火(2010-07-17 14:07)


Posted by やんばるジュース at 14:51│Comments(2)観光スポット
この記事へのコメント
こんにちは!

綺麗ですねっ!
備瀬崎は行った事がないようなあるような..

最近、綺麗な夕日を見てなかったので癒されました☆
北部にはおじぃ&おばぁが居るのでたまに行きますが
まだ知らない場所や行った事のない所が多いようで
今度、行ってみたい場所のひとつです(^^)
Posted by Girls168Girls168 at 2010年08月28日 15:06
Girls168さん

こんにちは!!

コメントありがとうございます♪
ホントにキレイでした。
是非行ってみてください。

子供たちがパシャパシャ泳いでいたのも、とっても絵になっていました。

キレイな魚もたくさんいました♪
Posted by やんばるジュースやんばるジュース at 2010年08月29日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。