2010年11月29日

沖縄すば

沖縄すば

いつも、「りょうじ、飯くうかぁ~?」

と、お昼をくれるお隣の西平精肉店のご夫婦。

きょうは、沖縄すばを作ってくれました♪

普通は、三枚肉かソーキがのってるんですが、

お肉屋さんの西平さんのすばはなんと両方のってます!

しかも、のりきらないので皿に別盛り!!!

さらに、「おかわりしろよ~」・・・とカメカメしてくれます。

もちろん、め・ちゃ・め・ちゃ旨いです♪

しかも、つゆはあっさりしてて、決して重くない♪

「よそでは食えないよ~、うちの方が旨いのに~」

「冷凍つかってると、すぐわかるよ~」

なるほど。

お肉屋さんが作る、激ウマ沖縄すば。

食べれて幸せで~す。

いつもありがとうございます。



同じカテゴリー(市場)の記事
となりの肉屋さん
となりの肉屋さん(2010-08-22 19:39)


Posted by やんばるジュース at 10:57│Comments(0)市場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。