2010年06月08日

瀬底メロン入荷!!

今年もやってきました、

瀬底メロンハート

瀬底島は隠れたスイカとメロンの産地なんですよ~♪でもほとんど島の外には出ないんです。

うちは、知念さんのところのメロンを昨年に引き続きいただいています。
瀬底メロン入荷!!

瀬底メロン入荷!!

パワフルで優しい笑顔の知念さん(女性)のメロンは
甘いんだけど、後味すっきりでとってもジューシー!!!

内地のものとはまた美味しさが違うんですよね~おすまし

当店では、贅沢にスムージーにしちゃいます。
まるでメロンにかぶりついてるみたいな感じ・・・。

あっ、スムージーの画像、取れ次第UPしま~す。

お楽しみにパンダ


同じカテゴリー(新入荷)の記事
新作のパニー二
新作のパニー二(2010-09-24 18:20)

新作ガラス
新作ガラス(2010-07-27 12:06)

妻と娘の帰省
妻と娘の帰省(2010-07-16 17:32)

南国フルーツ
南国フルーツ(2010-07-07 12:11)


Posted by やんばるジュース at 11:38│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。