2010年08月18日

グァバ入荷しました!

今日の午前中は雷&どしゃ降り傘

さらに沖縄の高校の興南の試合もあったから、今日はだめだなぁ~ぐすん

なんて思っていたら、午後からはうそのように快晴になりました晴れ

沖縄は高校野球一色。某銀行の営業マンも、今日は仕事になんないや~・・・

って時間つぶしにゆっくりゆんたくしに来てくれました野球

郷土愛たっぷりの沖縄、やっぱ良いとこです沖縄

すっかり本題忘れてしまってましたが、

今年もやっと、ばんしるー(グァバのこと)の時期になりました。

問い合わせがもっとも多かったフルーツ、

みんなに、「まだぁ~?」って・・・

なくなる前に飲み来て下さいねびっくり!!

グァバ入荷しました!
こんなフルーツです。中は赤と白があります。


同じカテゴリー(新入荷)の記事
新作のパニー二
新作のパニー二(2010-09-24 18:20)

新作ガラス
新作ガラス(2010-07-27 12:06)

妻と娘の帰省
妻と娘の帰省(2010-07-16 17:32)

南国フルーツ
南国フルーツ(2010-07-07 12:11)

瀬底メロン入荷!!
瀬底メロン入荷!!(2010-06-08 11:38)


Posted by やんばるジュース at 20:01│Comments(2)新入荷
この記事へのコメント
また、沖縄行きたいです。その時はお邪魔します。先日はブログアドレス間違えてごめんなさい。以下ブログです。
http://ameblo.jp/197103241971032419710324/
近々、昨年の沖縄観光の写真ブログでアップしてみます。
Posted by 石田 at 2010年08月19日 07:47
ありがとうございます!
さっそくチェックしにいきま~す♪
Posted by やんばるジュースやんばるジュース at 2010年08月21日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。