2010年07月07日

南国フルーツ

またまたまた・・・
体調不良でお店を閉めていました・・・

今度は娘のはなが原因不明の湿疹が身体中に・・・
看病してた妻も高熱に・・・

ですが、三軒目で良いお医者さんに出会え、
無事みな回復に向かっています!

それに、妻のご両親もタイミング良く来てくれて、
大助かりです♪感謝感謝。

お店も、やっと通常営業に戻りました!
わざわざ来てくれていた方、本当にスイマセン・・・

話しは変わって、沖縄は梅雨もあけ
連日、蒸し蒸し暑い暑い夏日和です。

そんなわけで、南国フルーツはやっと
シーズンインしました!
メニューも増えて、カットフルーツも始めました♪

南国フルーツ
儀間さんが作った本部産マンゴー♪

マンゴー、パイン、パッションフルーツ・・・
もし欲しい人いたら連絡下さい。

ジュース屋が選んだ南国フルーツを
格安で送りま~す。




同じカテゴリー(新入荷)の記事
新作のパニー二
新作のパニー二(2010-09-24 18:20)

新作ガラス
新作ガラス(2010-07-27 12:06)

妻と娘の帰省
妻と娘の帰省(2010-07-16 17:32)

瀬底メロン入荷!!
瀬底メロン入荷!!(2010-06-08 11:38)


Posted by やんばるジュース at 12:11│Comments(2)新入荷
この記事へのコメント
昨日はカットパインありがとうございました。
とってもとっても美味しかったです。

暑くてバテそうなこのごろ
忘れさせてくれる南国フルーツは
ほんと体の中から元気が湧いてくる!

お子さんが小さい内は
いろいろとあって大変だと思います…
がんばってくださいねー!
Posted by motobu-37 at 2010年07月16日 09:49
to motobu-37

ありがとうございます!
健康に注意して、
やんばるの美味しい南国フルーツを
提供していきます!
Posted by やんばるジュースやんばるジュース at 2010年07月16日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。