2010年09月24日

新作のパニー二

新作のパニー二

今日は、久々にパニー二の新作のご紹介です!

前にも少し書いた、ラフテーのパニー二がついに完成しました♪

やっぱり、なにに漬けてもラフテーほど柔らかくなんなかったので、

初心にもどり、煮込む事にしました。

作り方は地元のねぇねぇに聞き込みして、

試行錯誤の末、ついにお墨付きを頂きました♪

昨日から始めたんですが、

今月中は、blog見たぜ~で

単品420円のとこ、300円にさせて頂きまっす!

 
良かったら、食べにきてくださいね!



同じカテゴリー(新入荷)の記事
新作ガラス
新作ガラス(2010-07-27 12:06)

妻と娘の帰省
妻と娘の帰省(2010-07-16 17:32)

南国フルーツ
南国フルーツ(2010-07-07 12:11)

瀬底メロン入荷!!
瀬底メロン入荷!!(2010-06-08 11:38)


Posted by やんばるジュース at 18:20│Comments(2)新入荷
この記事へのコメント
わぁ~
早速食べにいきま~す。

って、飛んでいきたいです。

今、コーヒー飲んで一休みしている所なので
ラフテー入りのバニーニが
ここにあったら・・・

東京は明日までお彼岸なので
これから、お墓参りに行ってきます。
Posted by カズママ at 2010年09月25日 09:33
是非是非、沖縄に孫の顔見に来て下さいね~
Posted by やんばるジュースやんばるジュース at 2010年09月27日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。